シラスちゃん

<<理系大学生の日常をマイペースに書いてます>>

テスト終わりましたわっしょい!!

お久しぶりの更新になってしまいました。


ようやく今日期末テストが終わり解放感でいっぱいです!前期より授業の難易度が上がったので、今期のGPAは低いような気が。。。。。


ちなみに私はテストが始まる2週間前にはサークルもバイトにも行かないでテスト勉強をするという一気にやるタイプです(笑)その分、大量のストレスが襲ってきます(笑)


さて明日から春休みというわけでやりたいことリストを作ってみました。お付き合いください。
1 バイトはほどほどにする
2 ボランティア活動に参加する
3 旅行する
4 ライブに行きまくる
5 友達と遊ぶ
6 毎日充実!!!


勉強は一切いたしません(笑)大学生になって初めての春休みなので思う存分楽しみたいですね!!!