シラスちゃん

<<理系大学生の日常をマイペースに書いてます>>

古着にはまっている芸人

おとといくらいに下北沢や原宿でうろうろしながら服を買いました。私はこっちのほうが安かった!とかこっちのほうがかわいかった!とか後悔しないように慎重に選ぶタイプで、友達とかに迷惑かけてしまい不安になるので基本単独行動です(笑)


最近は古着にはまっていて、古着すぎないゆるゆる系(とてもわかりにくい)コーデが好きです。


下北沢にある「スティックアウト」「3びきの子ねこ」という店は本当におすすめです!!とにかく安くてかわいいものがたくさんあります!「スティックアウト」だと全品700円、「3びきの子ねこ」だとセールの時は600円です。ゆるい感じや古着が好きな方にはバッチシだと思います。ちなみに「3びきの子ねこ」は原宿の竹下通りにもありますよ。


買ったものは「スティックアウト」でしましまシャツ、「3びきの子ねこ」でゆるい感じのズボン、「ワンダーロケット」でカーキのロンスカです。おおざっぱすぎてすみません(笑)


明日はバニラズのライブです!!楽しみ!


最近は遊びすぎて脳が退化してる感じしかしないです。