シラスちゃん

<<理系大学生の日常をマイペースに書いてます>>

おいしいハンバーガー屋さん


久しぶりの更新となってしまいました.....
今日からこのブログに春休みの楽しかった思い出を書きたいと思います!


さて、この間は表参道や原宿をぶらついてました。ぶらつくって言っても少しだけ歩いたら「疲れたからどこか入ろう」とか言ってカフェに入ってしゃべっているんですけどね(笑)完全にBBA(ばばあ)です。毎回、女子だけで遊ぶときはこうなります。


学校のこととか、バイトのこと、サークルのことをひたすら話してます(笑)


その日はどこかおしゃれなところに行きたいね!て話していたので表参道のザ・グレートバーガーに行ってきました。だいたい1000円以上はして少し高いのですがとてもおいしかった!中に入っているお肉がすごい美味しいんです!お店の内装もとてもおしゃれでした。