シラスちゃん

<<理系大学生の日常をマイペースに書いてます>>

シラスちゃんはじめました。

みなさん、はじめまして!



この大学生活を充実させたいと思ってネットで調べていたらブログを始めるべきだと
いう記事を見つけて、突然ですが始めました(単純です)。




初回なので自己紹介をしたいと思います。


空前絶後のォォォ!!!
情報関係の勉強している都内の大学生!!!!
邦ロックを愛しぃ邦ロックに愛された女!!!!
趣味は漫画を読むことと音楽を聴くことォォォォ!!!
そう!我こそはァァァァ!
シラスちゃん!!!!!
イエェェェーーーーーーーイ!!!!
ジャスティス!!!!!!


無理やり流行にのりました(笑)無理やり感がすごいですね(笑)



こんな私ですがよろしくお願いします。。。